ロッククライミング | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

おはようございますヾ(°▽°)ノ


昨日は曇りのち雨でしたね≧(´▽`)≦


せっかくの休みなのに憂鬱な天気(ノ´)ノ ()

そんな天気をも吹き飛ぶぐらい


昨日のSO-SE-KIは賑やかでした( ̄∇ ̄+)


17時以降は(笑)(θωθ)/~


気分屋にゃんずの行動ばっかりは


流石に分かりません(^з^)-Chu!!


そんなにゃんずが騒ぐ中


一匹の猫は絶壁を這い上がろうと


していましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




フィリップですヽ(;´Д`)ノ


さて、何をしでかすのでしょうか?




登ってきました(´Д`)


目がマジですヽ(;´Д`)ノ


ヽ(;´ω`)ノ




狙いはペンだったみたいですね(・・)


高速猫パンチで取ろうとしてますが(;´Д`)ノ


・・・・・・・・?




失敗(/ω\)


(((( ;°Д°))))


そんなフィリップはこの後


お客様と楽しく戯れていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上、SO-SE-KIからでした(≧▽≦)


今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ