ハンター | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

おはようございますヾ(°▽°)ノ


昨日は雨が降る中


多くのお客様の来店


ありがとうございましたm(u_u)m


そんな昨日は新顔の


仔猫二匹に主役を取られた


にゃんずたち(*゜▽゜ノノ゛


そんな中、自分に注目されないと


気が済まないジジ(`∀´)


怒りが頂点に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そして怒りの矛先を・・・・((゚m゚;)


ベラに・・・!!?Σ( ̄□ ̄;)!!




ロックされましたね(*゚.゚)ゞ


ベラはまだ気づいていない様子です(/////)





ジジがいよいよ動き始めました(*゚.゚)ゞ


(/ω\)





あっさり負けちゃうベラちゃん(/ω\)


その後二人で追いかけっこ


をしていました-( ^-゚)v


仲いいのか悪いのかヾ( ´ー`)





二人のじゃれ合いに


混ざりたかったダニエル君でした( ´`)


以上SO-SE-KIからでした(o^-')b


今日も一日良い日をヾ(°▽°)ノ