キセキ

冬の寒い日に、車のボンネットの中に入り込んでしまい

走った先で鳴き声を聞いた方が保護してくださいました。

毛が焦げていたりはしたそうですが、奇跡的にたすかった

のでキセキちゃんという名前になりました。

 

1才くらいになったばかりです

やんちゃな女の子で

遊んでもらうのが大好きです

imageimage

鼻筋の通ったきりっとしたお顔で、シマの模様もきれいです

しっぽもきれいなしましまですimage

とてもマイペースな子で、寝始めるとなかなか起きません

好奇心旺盛で、おもちゃで遊びだすとなかなか終わらせてくれません。外を見たり新しいものを見に行ったりします、いろんなおもちゃで遊んであげてください。

image

抱っこされるのがあまり好きではありません、抱っこしようとすると

イヤーーーとよく鳴きます。

鳴いたらすぐ離してあげてください

 

冬になるとよくくしゃみをするようになります。

乾燥などにきをつけてあげてください。