nene 

高齢の方が飼っていた猫達の一匹、飼い主の方が施設に入ることになり、ご飯などのお世話の時にお家に寄る以外は猫達だけで生活をしており、そこにレスキューが入って保護された子達です。

とても臆病で、なかなか人前にも表れなかったneneちゃん

大きくみえますが、毛がとてもふわふわなのでそう見えるだけで

実際はもうすこし小さい子です。

 

もともと人見知り&すごいビビりという性格で

騒がしいところなどが苦手です。

静かな雨の日などに一人で走り回ってはしゃぐ姿が見られます。

ひなたぼっこも大好きで、テラスでのんびりするのも大好きです。

 

 

調子がいいと、お気に入りのひものおもちゃで

よく遊びます。

 

とにかくビビりなので、お子さんのいる家庭には向いていません

のんびりできる環境が整ったお家が最良かとおもわれます。