リペアウォーターリペアジェル

{57F2A706-D7AD-4D94-919F-87240FFDCE09}






エイジングケアの化粧品です。
独自の技術で開発された成分を配合。水を一滴を使用しない100パーセント美容成分だそうです。そして100パーセント植物由来だそうです。





リペアウォーターは、かなりさらっとした化粧水です。
サラッとしていますが、肌にぐんぐん浸透していく気がしました。
スプレータイプなので、直接顔に吹き替えて使用できるので便利です。
{02CF4A3E-1BF1-4AD4-8152-481A67DF6A93}







リペアジェルは、かなりしっとりな美容液です。

肌をバリアしてくれるような感じで、かなり密着感がある使用感です。
{FE1060E9-53F6-46AD-9D17-CFE3392A5A7C}





夜塗布して、朝起きたら、とても肌が潤っていました。
乾燥しがちな目元の小じわが、目立たなくなっていたので良かったです。
いつもより潤いのある肌になっていたので良かったです。

アラサーになり、一気に小じわや乾燥がひどくなってきたので、とても良い化粧品だと思いました。










リソウファンページファンサイト参加中★リペアジェルトライアル★★リペアジェルトライアル★★リペアジェルトライアル★★リペアジェルトライアル★