今日は娘ずーっと寝てるあんぐりピスケ

でもミルク180cc飲むし大丈夫かなてへぺろうさぎ

ネットで調べたら、予防接種後はずっと寝てる子多いみたいやる気なしピスケ

とりあえず様子見ですねつながるうさぎ




今日の夕飯は

麻婆豆腐
タラとキャベツの味噌汁
白菜の油揚げ煮
前日のカレー

またもやトンチンカンメニューw

味噌汁にエノキ入れようとしたら、エノキ腐ってたーショックなうさぎ

100円でももったいないショックなうさぎ

今度エノキ買ったら早めに食べようっとカナヘイびっくり

1/1日に買い物行ったきりなので、食材が乏しくなってきたショックなうさぎ

8日か9日に買い物行く予定だけどヤバイかな〜あんぐりうさぎ

冷凍庫の肉と野菜でなんとか乗りきれるよう頑張ろうショックなうさぎつながる花1


サンプル頂きました。

ネオナチュラル馬湯クリーム

カカトのガサガサが緩和しましたカナヘイピスケ

ありがとうございます。


{5541A059-4FDD-45B6-89D3-D6CD2C82EC80}