秋の気配。 | やんちゃとら姫ミュウ。

秋の気配。


10月に入り、めっきり秋の気配も濃厚となってまいりました。サボってました・・・・。

さて、ミュウ姫も冬毛に生えかわりもこもこふわふわでとってもさわり心地が気持ちいい。


    

最近のお気に入りの場所はフリースを敷き詰めた座布団の上。いつもここで丸くなって寝ている。

病院でもらった同じくフリースのひざ掛けならぬ、猫かけ(?)を上からかけると気持ちよさそうに寝てる。(携帯で撮った画像なのでちょっと見づらいですが、ご勘弁を。)

    
秋の夜長に毛づくろい。ウーン、でも女の子なのに・・・・・・・(悲)

    
ちょっとは恥ずかしいのかしらん?


さて、今日は近所の銭湯さんが最後というので前を通りかかった際に記念写真をパチッとな。

     
東京では銭湯がどんどん潰れていると言う。銭湯Mapなんかで見るとそれが歴然。ちょっと前まではNekobayashiの家の周りにも結構、銭湯さんがあったのだが今はわずか2軒ばかし。
たまには高い天井に富士山や日本の風景を見ながら入るお風呂もいいと思うんだが・・・・。



ランキングに参加してます。よかったら猫ぱんちで応援ヨロシコです。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ          ブログランキング・にほんブログ村へ

たくさんの応援、ありがとです。ミュウの成長の糧となってるみたいデス。