HashOffice5日目 | 初心者ピットコイン運用

初心者ピットコイン運用

始めたばかりのピットコインでの運用記録日誌
どうなりますか (*`艸´)

 

  おはようございますニコニコ

  昨日から雨風で せっかくの満開の桜が散ってしまいそうです雨

 

  4月5日に運用を始めましたHash Officeは今日で5日目です。

  昨日までの4日分は回収済み。

  日利11%なので9日間続いてくれたら99%の回収ですね。

  10日目からはプラスになります。

  前回、たぶんここと同じ運営の案件は9日で飛びました。

  その前は25日以上続いたようなので今回も20日間以上頑張って欲しい ウインク

 

  一昨日9日から始めましたBTCRise 昨夜、無事に出金出来ました。
  10日で満期で125%になります。
  こちらは4月8日に始まったばかりの案件です。
  1クールは行けそうかな??

 

  リッチモンドパークは昨日も着金確認しています。