7ヶ月と22日(235日目)



生まれた時から、歯茎がボコボコしていて『歯が生えそうビックリマーク』で、なかなか生えなかったあ~ちゃん。
やっと!!生えてきそうな気配が目








いつも通り、指をカミカミされてるときに何か違和感がはてなマーク
よーく見たら穴が開いてました目
右下の前歯ですキラキラ
まだ白い歯は見えないけど、きっとここから生えてくるに違いない!!

歯が生えると、また印象が変わってくるから楽しみだな音譜

おっぱい噛まれたら…って考えたら恐怖ですが、これは『言い聞かせ』で乗り越えたいですねDASH!



さて今日は、パパの友達が遊びに(?)来ましたニコニコ
最近、少し人見知りが治まってきたあ~ちゃんですが、やっぱり泣いちゃいましたべーっだ!

最初は動かず、じーっと見つめます目
そのうち遊びだして、声が出てくれば慣れた証拠音譜
1時間くらいかかったけど汗

慣れてからは、いつも通り…いつも以上にハシャいでましたラブラブ


今日はこれから台風が来るので、雨風が凄い台風
音が大きいから、あ~ちゃんなかなか寝付けませんでしたあせる

夜中は起きない事を願います。



Android携帯からの投稿