三つ指ごあいさつみなさん、今年もお世話になりましたー!

2015年も猫バカヘタれな一年だったような気がします。


元日そうそう雪が降り……。


くぅちゃん
ゆきですにゃ~っdoki*

苦節3年、ナナちが膝の上にのって寛いでくれるようになったのは1月でした。


ナナち
さいしょは、きのまよいでしたにゃmunya*
でも、おひざのうえは、あったかいってきがつきましたにゃniyari*

春は何といっても、母が左肩を骨折したこと。


くぅちゃん
くぅちゃんのせいじゃ、ないですにゃshock*

ナナち
くぅちゃん、もぉだっそ~は、えぬじーですにゃよmunya*


夏の思い出は、やっぱり花火かなぁ?




秋は怪盗姉妹にゃんこが登場しましたねぇ。


くぅちゃん
ましゃかの、かぶりものにゃ……munya*


くぅちゃん
ナナち、おにあいすぎますにゃっdoki*

冬は……。


くぅちゃんの血液検査の数値が下がったのに対して、ナナちが何故か上がるという……。


ナナち
なんでにゃっare?*

そして、母、今年二度目の骨折とかっ怒


くぅちゃん
こんどは、くぅちゃんのせいじゃないにゃよっacha-*

でも母の骨折以降、妹ちゃんを見ると逃走していたナナちが逃げなくなり、いまではすっかり仲良しさん。


ナナち
いもうとしゃん、じつはいいひとだったにゃniko*



くぅちゃん
みなしゃん、らいねんもよろしくにゃ~っdoki*


ナナち
らいねんも、ナナちとくぅちゃんをよろしくにゃ~っniyari*


れんげたん
れんげとぼたんおねえたんも、よろしくにゃププ

それでは、良いお年を三つ指ごあいさつ

子供やペットの思い出の写真 ブログネタ:子供やペットの思い出の写真 参加中



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ