ナっナちっ、おっはよっsei

今朝もまんまる小熊猫だねぇ~もえ~


ナナち
ますくまんしゃん、どこのだれですにゃ?*
おきゃくしゃんでしかにゃn?*

ぶんねぇですよ~。

風邪を引いちゃって、マスクしてるんですよ。

声は鼻づまりと喉の炎症で、鼻声かすれ声なだけなんです。


くぅちゃん
ほほぉ、そりはぁいもうとしゃんとははしゃんのかぜでしねehhen*
おもいっきり、うつされましたにゃね~ehhen*

……ぶんねぇの予定では、うつされず冬休みが終わるか、うつっても新年早々だったんですけどねぇ……。


ナナち
まっ、そんなもんにゃよ~ehhen*
あっ、ねこんでも、ナナちとくぅちゃんのごわんはわすれないでにゃmunya*

……はいはい……。


ゆっくりしたかったんですけど、年末なので忙しい。

掃除したり、野菜の出荷準備したり、買ってきたパンジー植えたり……。



ナナち



ナナち
ありn?*ナナちのおしゃしん、いつもとちがうふんいきにゃn?*

あっ、デジカメ君の撮影モード元に戻してなかったっ!


まぁたまには違う雰囲気のナナちさんも、味があっていいんじゃね?


ナナち
ナナちは、ふつうのナナちがいちばんですにゃっuwa-n!!*
つか、にゃんでいもうとしゃんが、きょおもきてもふってるにゃかpunpun#*

それは、ナナちのもふもふ癒し成分が足りなくて、補給しにきたから?


もふもふは正義で癒し成分満載なんですから、補給させてあげてくださいね。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ