今日はくぅちゃんと母の連携プレーが冴えわたりました。


くぅちゃん
そんなにほめないでにゃmogumogu*てれますにゃmogumogu*

……うん、くぅちゃんは狩りが出来るんだね……なく


何を狩ったのかは、ご想像にお任せ致します。

ほら、ぶんねぇんちは田舎だから……ね……なく


くぅちゃん、粘り勝ち。


くぅちゃん
えっへんにゃっehhen*

くぅちゃん


こんなにちっちゃくて、可愛いお手手で……水滴


くぅちゃん
にんたいづよく、みはりしてたから、つかれちったにゃhua-*
おやすみにゃ……zZ...*

はいはい、おやすみ~。


えっ?

ナナちさんは、何をしていたかって?


ナナち
おへやとおこたで、ぐっすりおねむざんまいにゃ~ehhen*

マイペースというか我関せずというか……。

くぅちゃんが一日中ずっと見張りをしている間、ぐーすかぴーと乙女にあるまじきいびきをかいて、熟睡していらっしゃいましたよねぇ。


ナナち
そういうぶんねぇは、ぎゃーっておたけびあげて、にげてったにゃmunya*
ナナち、くぅちゃんにきいたにゃよ~ehhen*

ナナちだって目の前にきたら、見事な逃げっぷりをみせたと思うよ……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ