あれナナち?朝から難しい顔をしていらっしゃるようですが、どうしましたか?


ナナち
むむ~んっmunya*
さいきん、いもうとしゃんがおみみきれいきれいしてくれませんにゃmunya*


ナナち
ねぇねぇ、ぶんねぇ~doki*きいてにゃっahaha*
ナナち、いいことおもいつきましたにゃっniyari*
いもうとしゃんのおひざにこっそりのって、おみみをみせてみますにゃehhen*
そしたら、いもうとしゃんは、おみみきれいきれいしてくれるはずにゃehhen*

こっそりは無理かも知れませんが、どすんっと乗ったらお耳をきれいにしてくれると思いますよ。


そして、お昼ごはん後……。

作戦を実行するおかた。


ナナち
どっしり、のってみましたにゃehhen*
わくわく、おみみきれいきれいしてくれるかにゃ~mogumogu*

ナナちの作戦は、見事に成功ピース!


ナナち
はわはわはわ~powan*
きもちいいですにゃ~powan*


ナナち
こんどは、はんたいのおみみにゃ~wa-i*


ナナち
しふくですにゃよ~powan*

実はこれ、お膝に乗る→お耳掃除をする→ナナちまたお膝に乗る→お耳掃除する……ということを覚えさせて、お膝にナナち自ら乗ってこさせようとする妹ちゃんの作戦だったりします。ニヤ


作戦をたてたつもりが、まんまと妹ちゃんの作戦にはまるナナちぃさんでしたぁだい爆笑




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ