ナナちが平日、お昼御飯をおねだりする距離は


ナナち
いもおとしゃんじゃなくて、ははしゃんmunya*
ナナち、おなかがすきましたにゃ~namida*ごはん、ちょ~だいにゃehhen*

お隣の部屋からでしたが…。


母の骨折後、妹ちゃんがずっとナナちとくぅちゃんにお昼ご飯を上げ続けた結果……。


ナナち
めりくりにゃ~niyari*
いっもおとしゃんっ、ごはんちょおだいにゃっehhen*


ナナち
いもうとしゃんは、だんだんナナちにごはんをあげたくなるにゃ~ehhen*
きょおはくりすますだから、こおきゅうねこかんできまりにゃねっniyari*

こんなにも間近で、おねだりするようになりましたっ!


よかったねぇ~、妹ちゃんっうる~ん


ナナち
こおきゅうねこかんのおねだり、まるっとするーしたにゃねmunya*

あっ、そうだっsao☆

ナナちぃ、ぶんねぇ明日から冬休みなので、しばらくお家にいますよ~キラン!


ナナち
そりは、ろ~ほ~ですにゃっdoki*
こりで、いもうとしゃんは、ようずみ、ですにゃねっniyari*

……ナナち、ほんとにひでぇな。

冬休みが終わったら、また妹ちゃんがお昼ご飯をあげる予定なので、いまのうちから、もっと媚びを売っておきなさいよー。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ