今日は妹ちゃんと二人で、聖護院大根の収穫をしましたよカブ


ぶんねぇが普通の大きさの大根。

妹ちゃんが、成長しすぎた大根。


妹ちゃん曰く、成長しすぎて大きくなったまんまる聖護院大根は、大きさも重さもナナちなみと……。


ナナち
さすがいもうとしゃんにゃねniyari*
ナナちのおっきさと、おもさはばっちりわかってますにゃniyari*

実際に計量してみると……。


4.4Kg。


うん、ぼたん姐さんなみですな。


ちなみにぶんねぇが収穫した大根は、3.1Kgと、くぅちゃんなみの重さでした。

最近ナナちの好感度が上がり気味な妹ちゃんですが、これで好感度が下がったような気がします。


ナナち
いもうとしゃん、ナナちそんなにおもくないにゃよっpunpun#*
みるめ、ないにゃねっpunpun#*


くぅちゃん
ぶんねぇは、くぅちゃんのたいじう、よくわかってるにゃねぇdoki*


ナナち
いもうとしゃん、ナナちのふぁんしっかくにゃよmunya*
もっとみるめをやしなってから、でなおしてこいにゃehhen*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ