ナナち
いもうとしゃんと、おひるねちうにゃehhen*
ぶんねぇ、じゃましないでにゃmunya*

えーっびっくり!

平日はお昼ご飯を毎日妹ちゃんから貰ってると、添い寝して一緒にお昼寝までしてくえるようになるみたいです。


ナナち
n?*いもうとしゃん、おきたにゃかn?*
おててさわるの、ちょっとだけですにゃよmunya*


ナナち
あっ、いもうとしゃんのすかーとふんじったにゃdoki*
まっ、いっかにゃehhen*

本当に、随分と仲良しなことで……。


ちょっと……いえ、かなり。

妹ちゃんに嫉妬メラメラですよっメラメラ


くぅちゃん
ぶんねぇ、みぐるしいにゃmunya*

くぅちゃん、ぶんねぇのここ空いてますよっ!

いっしょにお昼寝しましょうよっ!


さぁ、かっも~んっshokopon

くぅちゃん
ぜんりょくで、きょひりますにゃehhen*


ナナち
ナナちも、全力でおことわりしますにゃ

……しくしくしくしく顔文字




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ