ナナち
みなしゃん、なつかしいおしゃしんをみてみてにゃ~ahaha*
くぅちゃん、びっくりするほど、かわいいにゃっdoki*


ナナち&くぅちゃん
に~っahaha*
ぴひゃehhen*


くぅちゃん
ナナちとくぅちゃんの、わかかりしころにゃよniyari*
ナナち、このころから、まるっとかわいいにゃpowan*

4年前の今日12月18日に、ナナちとくぅちゃんがやって来ました~っラブ♪


……と、思っていたのですが……。


でも実は……、我が家にやって来たのは、1日前の12月17日でした……がびーん


やっちまった……orz


ナナち
よんしゅうねん、きのうでしたにゃmunya*


くぅちゃん
どんまいにゃehhen*


ナナち&くぅちゃん
らいねんは、まちがえたら、めっにゃよmunya*
ぶんねぇは、だめだめなこですにゃね~ehhen*

しくしくしくしく嘆

来年こそは、間違えませんよっ!




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ