ナナち&くぅちゃん
んっdoki*いなほしゃんにゃっahaha*
ぼっへ~powan*

毛ぶくれさん達。

母が一緒に遊ぼうとお誘いしたみたいですね。


ナナち&くぅちゃん
ははしゃん、あそんでくれますかにゃn?*
くぅちゃんは、いつでもあそびますにゃよehhen*


ナナち&くぅちゃん
ナナち、あそんであげてもいいですにゃehhen*
くぅちゃんに、おまかせにゃ~っahaha*


ナナち&くぅちゃん
くぅちゃんの、かれいなひねりをみるがいいにゃehhen*
にょほっahaha*にょっほほ~いっahaha*


ナナち&くぅちゃん
ナナちのじゅうりょうきゅうなぱしーんを、おもうぞんぶんみるがいいにゃehhen*
ぱしーんにゃっahaha*

たいへんよく遊びましたねぇ。


ナナち
ナナち、おつかれもーどですにゃよmunya*
ぶんねぇのおひざで、おねむしますにゃehhen*


くぅちゃん
くぅちゃんも、たくさんあそびましたにゃehhen*
おやすみにゃ~zZ...*

大変よく遊びましたね。

ナナちはこれで、ダイエットになったかな?




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ