ナナち
きょおはぁ、くぅちゃんがあそばれてましたにゃmunya*
くぅちゃんは、いろいろとたいへんですにゃねぇehhen*

年賀状の準備をしないといけなので、今日はくぅちゃんに協力していただきましたよ。


くぅちゃん
うっきっきぃにゃare?*

こちらは、没作品。

子ザルっぽい子が、子ザルになりましたキランっ

ちなみに、採用お写真は、また別の被り物ですうさぎさんおてて10


ナナちさん分は、妹ちゃんが撮影済みですようさ。


くぅちゃん
ナナち、べつのかぶりものはいりませんでしたにゃよehhen*

くぅちゃんにはぴったりだったので、ナナちは無理かなぁと思いつつ……。

挑戦してみましたが……。


どうやらナナちには、Sサイズは小さすぎたようですえーと・・・


ナナち、どんだけ頭とお顔がでかいんですかね?


ナナち
くぅちゃん、ばくろしないでにゃnamida*
ぶんねぇも、ひどいにゃnamida*

それが、ナナちクオリティ照れるキラン




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ