今日は、お昼に妹ちゃんは夢を見たそうです。

ナナちが、自ら膝の上に座ってくれた夢をっ!


ナナち
いもうとしゃん、なにいってるにゃっacha-*
ナナち、じぶんでいもうとしゃんのおひざにのりましたにゃよっehhen*


くぅちゃん
いもうとしゃん、ナナちがおひざにのったの、げんじつにゃっehhen*
ゆめじゃないにゃよっniyari*


ナナち
おみみをもっときれいきれいしてって、おねがいしたにゃよねっsippai;*
いもうとしゃん、わすれちったにゃかっshock*

どうやら、ちょっとだけお耳掃除してもらったけど、もっとやって欲しいとおねだりをしたのが、真相のようですね。


くぅちゃん
もぉ、しっかりげんじつをちょくしするにゃよmunya*

いやいやいや……。

いつもつれなくされてるから、ナナちが自ら膝の上に乗って催促するってことは、絶対になかったからね。


これは夢って思っても、おかしくないんじゃないかな?


明日からも、もっと積極的に妹ちゃんの膝の上に乗ってあげてくださいね。

もちろん、くぅちゃんもだよー。


くぅちゃん
おことわりしますにゃmunya*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ