今日はエアコンの外気温度が34℃になっていましたよ。

あっつい……あつい。


廊下はひんやりしていて気持ちいいのか、毛ぶくれさん達が集まってましたよ。


ナナち&くぅちゃん
ナナちぃare?*
あっ、くぅちゃんにゃdoki*


ナナち&くぅちゃん
あついにゃね~munya*
あっついにゃね~munya*


ナナち&くぅちゃん
ぐぷぷぅzZ...*
しゅぴぃしゅぴぃzZ...*

なんとなくユニゾン。


ところで、アマリリスの花がぽろっと落ちちゃったのですが、まだキレイだったので花飾りにしてみましたよ。


ナナち
んっn?*

あら、ナナち。

お似合いですねぇ。


ナナち
かわいいでしかにゃnani?*

ナナちより、花の方がでかかったっ!

絶対ナナちのお顔の方が大きいと思ってたのに……。

予想外。


くぅちゃん
ふんふんふんっmunya*
にゃにこれn?*

胡蝶蘭です。

株を植え替えした時に、切りました。


来年咲くかなぁ?


くぅちゃん
おうちは、ふゆ、さむさむにゃから、きびしいにゃよmunya*

ですよねー……。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ