ナナち
ナナち、かくれましたにゃehhen*
こりで、だりもナナちをみつけられませんにゃよniyari*
にゃっはっは~っahaha*

……それで隠れてるつもりなんだ。

ナナちもくぅちゃんも、どうしてもろばれな隠れ方をするんでしょう。


それで、どうしてナナちが隠れているのかというと……。


くぅちゃん
ありっ?*


くぅちゃん
にゃんか、くぅちゃんおちゅめきられてるにゃshock*

くぅちゃんのお爪切りを目撃したから、ナナちは慌てて隠れました。

さて、お次はナナちの番ですよー。


ナナち
にゃんで、みつかったにゃare?*
ナナちのかくれかたは、かんぺきだったはずでしにゃnamida*

ぜんぜん完璧じゃありませんでしたよ。


ナナち
あんにゅいにゃ……munya*
しゃいきん、おちゅめきりがおおいですにゃnamida*

だって、伸びるの早いんだもん。

妹ちゃんの腕に、くぅちゃんのお爪が刺さったんだもん。


ついでに、くぅちゃんのお爪切られたはずなのに、さっきぶんねぇの背中にくぅちゃんのお爪がぷすりと……がびーん

じみに痛いわ―……顔 あうー


ところで、夜に地震が1分以内に連続してありました。

2回目は震度3で、かなり長かった―。


ナナち
じしんn?*
きづきませんでしたにゃ……are?*

意外とへっちゃらなナナちとくぅちゃんでした。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ