ト音出~た~出~た~au 着フル


ナナち
にょっwa-i*

ト音ナ~ナ~ちぃ~au 着フル


ナナち
にょにょっwa-i*

ト音まぁるい、まぁるい、まんまるいぃ~au 着フル


ナナち
にょにょっんwa-i*

ト音ぼ~んのような~、おかお~au 着フル


ナナち
にゃに、うたってるんでしかnani?*

ぷぷぷっププ


ナナち
はっ、ナナちをいじりましたにゃね~っpunpun#*
ナナち、いかりのねこぱんちにゃ~っpunpun#*


ナナち
むっきぃ~っpunpun#*
がじがじがじがじっpunpun#*


ナナち
まったくもぉ、にゃpunpun#*
ナナちをいじるのは、きんしですにゃよmunya*

つい、歌いたくなっちゃったんですよ顔 きゃっ


くぅちゃん
ナナちのおかおのまるさは、みごとですにゃniyari*


くぅちゃんの、にゃんびくすポーズも見事ですよ顔 きゃっ


くぅちゃん
しょんなに、ほめちゃいやんですにゃ~ahaha*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ