まだまだ絶賛換毛期中ですが、ブラッシングが大嫌いな方。

それでもブラッシングした後に、ラグに落ちた抜け毛をコロコロでとっていたら……。

母の手が、うっかり滑ってしまったようです。


ナナち
むむっ、これはっmunya*


ナナち
はわはわはわ~っpowan*
きもちいいですにゃ~っwa-i*


ナナち
ははしゃん、やめちゃいや~んっacha-*
もっと、ころころやってにゃっare-?*

……まさかまさか。

お気に召されるとはっびっくり!


ナナちは、コロコロが大好きになりましたー。


いや、だから……。

コロコロよりもブラッシング好きになってくださいよー顔 あうー



おまけ。


キラキラびふぉ~キラキラ


キラキラあふた~キラキラ

どこかが変わっています。

ナナちには、わからないよね~ニヤ


ナナち
くちばしが、おっきくなってますにゃ~niyari*

妹ちゃんが、ポテチでくちばしを増量しましたとさ。

ナナち、よくわかりましたね~ぱちぱち拍手




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ