たっだいま~うさぎさんおてて3

今日も頑張って、ご飯代稼ぎに行ってきましたよ~。


ご褒美に、もふもふ癒しをちょうだいなっ・・・♪


ナナち
いま、いそがしいにゃっdoki*

忙しいって……。

ただ、お外を見てるだけじゃないですか。


ナナち
ナナち、おそとけんがくで、いそがしいにゃっdoki*


ナナち
ぶんねぇに、かまってるひまないにゃっehhen*
くぅちゃんに、かまってもらってにゃっniyari*

……くぅちゃん、どこよ……。


はっ、いらっしゃいましたっ・・・♪


くぅちゃん、くぅちゃん、くぅちゃ~んっうさぎさんおてて9


くぅちゃん
にげろにゃ、にげろにゃare?*
すたこらさっさにゃ~っsippai;*

そ……そんなに急いで逃げなくてもっがびーん


はっ、ナナちのお外見学が終わってるっ!


ナナちさん、ナナちさんっ!

もふもふ癒しをこの手にぃぃ~っ!!


ナナち
きょおの、もふもふえいぎょおは、しうりょうしましたにゃzZ...*

が~んっうさ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ