ナナち
ふんふんふんっwa-i*
けだましゃん、けだましゃん、けっだましゃ~んっpowan*

ナナちパンチが大好きな抜け毛玉に炸裂したら、ころころと廊下に転がっていきました。


ナナち
けだましゃん、まつにゃっdoki*
ととぉっ、にゃっahaha*

転がった抜け毛玉に、飛び上がって突進をかける子。

このあと、スイッチが入ったのか、どっすんばったんと廊下から大きな音が……。

廊下をぶち抜くんじゃないかと、ちょっと心配になりましたよ。


20分後……。


ナナち
ふぃ~、いっぱい、あそびましたにゃ~hua-*


ナナち
ぷくぷくぷく……zZ...*


ナナち
ぷくぷくぷく……zZ...*

遊び疲れたみたいです。


ところで、ナナちさん。

おねむしている間に、短いお耳が少しおっきくなっていませんか?


ナナち
ん~n?*

母が、ナナちの抜け毛玉を乗せてみたら、まるでお耳のように見えました~。

まったく違和感ないですね。


にゃんこじゃなくて、わんこにも見えるような?


ナナち
ぷくぷくぷく……zZ...*

我関せずで、再び寝入ってしまわれました……。


つか、抜け毛玉を乗せたまま、寝るんか~いっオイオイ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ