☆【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】の結果報告☆ | Angel&Devil's STRIDER KIDS

☆【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】の結果報告☆

大変遅くなってしまいましたが、【第1回 GALOPIN RIDERS CUP】の結果報告です(^∇^)








大会はAレースとBレースがあり、BレースはAレースで準決勝に進めなかった子供たちが挑戦できる

レースだったようです。(みんなが2回以上レースに参加出来るようにと♪)




「ATSUKI 」

Aレース 予選を1位で通過!

準決勝・・・1位

決勝・・・2位


ゴール後は 笑顔で「イェーイ」とハイタッチしていたというATSUKI♪

貰ったメダルと賞品は すれ違う人達に嬉しそうに見せていたそうです(^▽^)


嬉しいよねぇ~♪本当におめでとう\(^o^)/メダル宝物だねっ♪




$Angel&Devil's STRIDER KIDS




「TAKERU」


Aレース 予選4位

Bレースへ

予選→決勝・・・7位




レース初出場だったTAKERUでしたが、めちゃめちゃ笑顔でとても楽しそうに乗っていたとのこと♪

楽しくレースができたんだね良かったぁ(*´∀`*)

が…ル・マン式スタートだった為理解してないので毎回ストライダーを置くと怒って「エビゾリスタート」になってしまい、

合図を待つのが大変だったそうです(;´∀`)




初レースお疲れ様でした!!よく頑張ったね~(≡^∇^≡)笑顔で走る姿見たかったなぁ~♪



$Angel&Devil's STRIDER KIDS



「HISA 」

Aレース まさかの「ストライダー乗らないの。ママ抱っこ」発言!

レディセットゴーの合図で、一瞬ママから離れたけど他にもママから離れないお友達がいるのを見てすぐに戻って来ちゃったそうです。

なので、ママ抱っこにてスタート→ゴール。




Bレース なんとか機嫌も直り、マイペースにスタート!!

コースをうまく理解できなくて、三角コーンや仕切りのヒモに向かったりしながらでしたが、無事ゴール!!




気分がのらないときってあるんですよね~(^▽^;)でもBレースでは一生懸命完走したんだね~!


よく頑張った~!!えらいえらい(*^▽^*)



$Angel&Devil's STRIDER KIDS



出場した2歳のみなさん、本当にお疲れ様でしたぁ~♪





この大会も、親子でいっぱい楽しませていただくことができたようですね♪




企画・運営してくださったGALOPIN RIDERSの皆様

本当にありがとうございました(*^▽^*)