学校・部活のこと | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

こんばんわ夜

お元気ですか?



音楽会がありましたビックリマーク2

合奏は、まぁまぁだったんですが

歌はずれずれでした汗

吹奏楽にはいっているにも関わらず、間違えて大きな声で歌っている人も・・・・・・・・

ため息がww

もっと周りの音も聞いてほしかったです落ち込みー


そして、どちらも銀賞汗

悲しかったです汗















部活についてです!

私は吹奏楽に入ってます。

で、コンクールの課題曲が決まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ライブリー アベニューです!!

自由曲は、まだです音譜

私は、トランペットのファーストを吹かしていただいてますビックリマーク

私まだまだ下手ですし、ファーストが怖いです(泣)

よくおこられますしww

がんばらないとっと思ってます!

コンクールは、金賞とりたいです!

明日は、うまい学校との合同練習。。。

明後日は、すっごい大きいホールでの本番・・・汗

しんどいです汗

塾の宿題ーーーー!


がんばりますっ!!!













ピグのつりですっ+ハート

$「らん」のHappySweetDeco♪


$「らん」のHappySweetDeco♪



読者登録してね