実験です★ | Favorite☆life!!スイーツデコ♪

Favorite☆life!!スイーツデコ♪

はじめまして♪

高校1年のスイーツデコブログ&ファンモンブログです☆

応援してくれたらうれしいです꒰。•`ェ´•。꒱۶

宜しくお願いします♪

こんばんわビックリマーク

最近、忙しいですw

今週も土日、合同練習と本番ですためいき

しんどいですが、みんなもがんばってるんで、まだまだがんばります!!






実験ですw

コレは、モデナが見事に固まってしまった悲しい粘土です汗

$「らん」のHappySweetDeco♪

それを

袋につめ、水をいれひたすら混ぜます汗

かなり、手が痛いですハート

すると・・・・

$「らん」のHappySweetDeco♪

こんな感じになってくれますべーっだ!

「だま」は、たくさんありますがww

$「らん」のHappySweetDeco♪

ケースに入れると・・・

$「らん」のHappySweetDeco♪

ほら!!

モデナペーストみたいになりません!?

少し使いましたが、モデナペーストっぽい感じでしたよuta

エコですw


というわけで、実験でしたびっくり







へぇーーー

と思ってくれましたら、ぽちっとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村