1月 | 高石キャッツアイ

高石キャッツアイ

嵐・猫・フラ・吉本が大好きなアラフィーの
絵日記。

一日は、なななーんと!KinKiキッズのコンサート~~

何年ぶり?嵐の前はキンキやったのね~確か11年前が最後やったような・・

キンキの古い曲はやっぱり良い!

そして今でもドームを埋める事の出来るキンキ、凄い。


こうちゃんのダンスはカッコ良かったな~

剛ちゃんはバンド。だーいぶ長い・・みなさんおトイレタイムになってるで~

でもビジュアルは今が一番綺麗かもよ~な剛ちゃんでした!

15日は息子と二回目のローグワンへ。今回はパークスシネマ。

階段で降りたら、こんなに綺麗。


20日は野球部ママたちと羽衣の萩寿司さんへ。

めっちゃ美味しかった!白子の塩焼きは初めて。ちょいといいお値段やけど、満足!


21日はMちゃんとランチ&うろうろ~~

Mちゃん、予約してくれてなくて市衛門行けず!貸し切りやったよ~

で、中華の真もやはりいきなりでは満席。で、偶然見つけたソラトクモさんへ。

アジアンチック?な外観のカフェで雑貨もたくさん。

豆カレーを頂きました。スパイシーで美味しかったよん。




その後はららぽーとに連れてくれました。で、JAで美味しそうな野菜と牛筋、お造りゲット。

ほんまにもっと近かったらなぁ~

バーゲンでコートとセーターも。二つで8千円!どやさ!でもそんなお値段には見えないのが

気に入ってます~



29日はCharのライブでフェスティバルホールへ!

席は前から13番目のほぼ真ん中。遠くはよく見えるので老眼やからね、チャーちゃんのお顔もはっきり。

去年は途中で休憩が入りましたが、今年は2時間ぶっとばすぜ!ゆうて、

ほんまにずーーーっと弾きっぱなし歌います!

闘牛士・気絶するほど悩ましいなど、ほぼ全部やってくれて!歌謡ショーでした、と自虐(笑)

やりたいことをやるには、やりたくないことを10倍以上もしないとどうにもならない

って歌詞の曲を書くほど、ほんとは歌謡曲はやりたくなかった。でも今は、これがあって

今がある、って言えるのやなぁ~カッコいい。

もちろん歌謡ショー以外はめちゃ野太いロックでっせ!

なんであんなにカッコいいの?永遠に好きやーと思わせてくれるChar。

外見が変わらない、声が良い、ギターが良い、喋りが面白い、もう完璧やね、私的に。



1月はキンキとチャー、贅沢な月でした!ありがとう!!