ぼちぼち | 高石キャッツアイ

高石キャッツアイ

嵐・猫・フラ・吉本が大好きなアラフィーの
絵日記。

温かくなったり、寒かったりですが。植物の変化で春が来ているなぁ~と感じます。

お正月前に作った寄せ植えは変わりなくお元気で。



紫っぽいのを3種。



そしてこんな小さいヴィオラ初めて。かわいいよ~






花壇に植え替えたら大きくなってくれた、ライスフラワー。小さくてうすーいピンクが和む。



多肉さんは・・・


ぐちゃぐちゃで・・・植え替えねばねば。


野良のチビが居るね~


ハーデンベルギア、花壇に植えたら枯れたので今回は植木鉢のまま。


年越して咲いてくれた~




大好きなベロニカ。



これは・・雑草かな?でも可愛くてそのままに。


黒っぽいクリスマスローズ。



生協で買った球根。こんなブルーやった!青い花、Ekahi!


雑草に交じって濃い紫のすみれ。



雑草みたいに強いパンダスミレ。年中咲いてる。



山に咲いてそうなスミレ。



薔薇の新芽はつるつるぴかぴか~綺麗だな~



ほんの小枝だったオリーブは、何度切ってもどんどん伸びてもう手におえない。




めちゃ太くなった幹。このままでは駄目だな、きっと。


無くす方が良いのかな~置いておく方が良いのかな~


14年育ったしな、やっぱり置いておこう。