「私、ブリッコって大嫌いなんですよ!」
って職場のブリッコちゃんが言ってきてね。
あら、同族嫌悪?
全然興味ないので鼻ほじりながら「あーそう…。」って答えたら
「何ですか!その反応!あ、私が結婚するからってヤキモチ焼いてるんですね?!
大丈夫ですよ!げこさんだってこれからです!!」
と謎の励ましを頂き候…。
小脇に抱えてた酸素ボンベでぶん殴ってやろうかと思いました。
でも、ぼくは大人の対応をしたよ。
「うん……ありがとう。」と。
遥か遠くを見つめながら。

UMAくん去年あんだけ巷で騒いでた顎クイ壁ドンバブルは弾けたんですか?それはそれで腐女子に失礼よねキャンペーンUMAくん
俺の中で割とあるあるシリーズ
部屋のドアノブに服とかバッグが引っかかってグンッて引き戻される。
凄いスピードで戻されるもんだから廊下(又は自室)にいる飼い猫が毎回、多少ビクつく。
勢いよく部屋を飛び出し勢いよく戻された挙句勢いよくシャツが破れる。
何枚シャツ破ったことかしら…。
ひっちゃぶれたシャツを眺めただただ茫然自失。
もうなーこの部屋作った大工誰やねん…。
学習しない俺も俺ですが。

ただ、あの一瞬引き戻される感覚が
大好きっちゃあ大好きなんですよね…_(;//́Д/̀/」∠)_ '`ァ'`ァ

あぁ今…


千ちゃんに二の腕を引っ張られた……

と思うと興奮し濡れます。

幸せです…(涙声)
極稀に引き戻された拍子に身体が半回転してドアか壁に顔をおもくそ強打するという地獄の沙汰か…って日もあるんでそんな時は千ちゃんに無理矢理唇を奪われたと思ってやり過ごします。
そうでもしないと痛すぎて耐えらんないわけ。

無理矢理が好きなので


強引に唇を奪って頂けるとありがたい。


防衛無しでぶつかるもんだから前歯が折れる位の衝突。

そんな時慌てて鏡見ると大体こんな顔になってます。

千ちゃん…、
どうか俺の二の腕を引っ張ってキスしてください。

とにさんが
『千ちゃんにまるで興味を持たない10の理由』
のひとつにキスが上手くなさそうっていうのが挙がってますけどね。
何な…それ…((((;゚Д゚)))))))
つうかそんな事は

「関係ないね!」
千ちゃんがキス下手くそならそれはそれで萌えっし。
千ちゃんの事を詰れば詰るほど嬲れば嬲る程俺の千ちゃんへのエンゲル係数はあがりますよ?

この可愛らしいお口の中に指突っ込んでベロを引っ張ったり戻したり
何なら突っ込みすぎてのどちん○刺激してえずかせてオエッて吐き出した涎とか胃液を啜りたいんだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァフン♡ハァフン♡

それにね?
キスが上手く無いのは結構前から重々承知してるんだぞ( 'ω<)و ☆


そう…キスを何回も話題に出してごめんね、千ちゃん♡


戦慄のキス(だが俺にはこのシチュエーションはど真ん中である)。

そうキスは千ちゃんの黒歴史かな?
って思ったんですが千ちゃんはキスBUSA黒歴史が渋滞しちゃってっからまぁ…いっか。

「隣おいで…」
の台詞にいつもギャボンッ٩(。•ω<。)و☆!!
そしてメロメロ*.(๓//́Д/̀/๓).*になります。

読んでいただきありがとうございました。
次回も気が向きましたら覗いて頂けると嬉しいです。
キスなー…。
絶対よこおさんだってきすはうまく…な…

い…気が…する…ん…( ³ω³  )スヤァ。

後言いたくて仕方がなかったのだけど
SnowManの佐久間くんてどえらいプレイが好きそうですよね。
しばったり吊るしたり外に出てみたり?
見たり見られたり浴びてみたり?
背が小さいけれどあっちはビッグマグナモ。
そんなイメージ。
理解してくれる人は居ないと思いますけど言えてスッキリ。
佐久間くんをアレする引き出しは結構ありますよ?