サクラサク♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪


1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ  
 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

書き上げたブログをアップしようとしたら、消えました・・・

しかも2回も・・・えーんえーんえーん

 

心がぽっきり折れました・・・

超簡単に更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が来たんだなぁと。

 

 

 

3日の譲渡会にはたくさんの方にご来場いただきました。

 

 

 

 

 

可愛いですよね~ドキドキ

 

 

 

初参加のダミエちゃん。

見事トライアル決定です!

 

 

グリとグラは一緒のお家に行くんだもんねウインク

 

 

今回は大人気だったバンコランくんキラキラ

 

 

抱っこされてご満悦のユウジくんドキドキ

 

 

性格最高!抱っこ大好きスバルくんニコニコ

 

 

急遽お願いして駆けつけてくれました。

みなさん、本当にありがとうございましたキラキラ

同じ気持ちで活動する仲間がいることの有り難さを感じました。

 

 

 
里親のみなさま、『保護猫』であるこの子たちに目を向けてくださり、
本当にありがとうございます。
 
里親希望をしてくださる方がいらっしゃるから、私たちの活動は継続していくことができます。
その暖かいお気持ちに触れることで、私たちはまた頑張ることができます。
自分たちがすごい訳ではなく、いつだってたくさんの方に支えられています。
ありがとうございます。
その感謝の気持ちを忘れることなく、これからも猫たちのために活動していきます。
ご縁に至らなかった希望者さまも、どうぞ諦めず、またねこざんまい譲渡会に足を運んでいただければ幸いです。

ご来場いただきました全ての皆様に心からの感謝を。
そしてねこざんまいの応援をして下さった
FBの皆様、ブログ読者様、Twitterフォロワー様
参加猫ちゃんの拡散などご協力頂き、本当にありがとうございます。

私たちだけではここまでのご縁は得られなかったと思います。
皆様の応援があったからこそのご縁です。

これからも猫たちのために頑張って参ります。
応援どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ご来場いただきました全てのみなさまに
心からの感謝を!

 

 

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ