ガチャみのブログ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



みなさま、こんばんは~(‐^▽^‐)
まいど!ねこざんまいです!

オリンピックも閉会しましたね。
みなさま、ご覧になりましたか?
私は普段からテレビを見ないのですが、まぁ、今回も見なかったわけで・・・
でもそれはただ普段から見ないからではなく、見ないようにしていた訳です。はい。

私は異常に涙もろいのです。
家では徳光さんか、それ以上と言われています。
泣くとですね、ものすごーく体力を使うと言いますか、
例えて言えば、プールの授業が終わった時の疲労感と言いますか・・・
とにかく心身共に非常に疲れてしまうのです。はい。

でも、たまたま昼間、見ちゃったんですね。
いわゆるダイジェスト版を。
感動のシーンばかりを集めたアレです。

体操やバドミントンや卓球や水泳や陸上やetc
もうね、ありえないくらいの大号泣をしまして
しばらく昼寝しちゃいました(笑)
もうしばらくは泣きたくありません!!


さて今日はガチャみさんがブログを更新するようですよ♪


ですね~。暑いですよね。

『まあ私は24時間エアコンの効いたお部屋にいるから、快適に過ごしてるわ』
さすがガチャみさん♪
やっぱり暑い夏はエアコン必須ですよね。
熱中症、怖いですもんね((>д<))
『暑いと食欲もなくなっちゃって、脱水しやすいのよ』
そうそう、そうなんですよね。やっぱりウエットフードは必須ですか?
『もちろん♪あ、大好きだから言ってるんじゃないわよ!』



『あー、そういえば先輩はどうしてるかしら』












『先輩が幸せそうで、私も幸せ~


『私もこうやってみんなに撫でてもらって、それはそれで幸せだけど・・・』












そっかそっか、やっぱりそうだよね。
ガチャみもナンバーワンよりオンリーワンだよね。

ガチャみさんのXデーはいつだろうね。
私、たぶん号泣してしまうわ。

気付くと隣にいる。
振り返るとこっちを見てる。
寝てると寄り添ってくる。
遠慮がちだけど、一緒にいたいって全身で主張してる。
こちらが気付いた時のゴロンが最高に可愛い
たまにしまい忘れるベロがたまらなく可愛い
重くもなく軽くもない、空気をも超越した存在感。

今年の冬はガチャみ専用のお膝でお昼寝出来ると良いね。

ガチャみさん  8~10歳くらい
究極の癒し系
大人の魅力たっぷりなサビ猫



次回のねこざんまい譲渡会
9月3日(土) 12:00~16:00
全日本動物専門教育協会 セミナールーム
 
 






詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから