気分爽快!ねこざんまい譲渡会inねこ専浅草 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みなさま、こんばんはー(*^.^*)
まいど!ねこざんまいですっ!


大きな大きなイベント、ねこ専での譲渡会が終了しました!

とにかく疲れた!
でもその疲れがとっても気持ち良い!
その疲れを吹き飛ばすくらい、嬉しいことがたくさんありました。

改めてたくさんの方々にねこざんまいは支えられているんだ!応援してもらってるんだ!ということを
実感したこの2日間でした。


2日間で20を超える猫ちゃんにトライアルが決まりました。
良かったね!



ダンくん、すっごく緊張してたね。
次回、また頑張ろうね





広い会場、本当にたくさんの方にご来場いただきました。


たくさんの方にお手伝いいただきました。

たくさんの方が遊びにいらして下さいました。

本当に本当にありがとうございました!

詳しくはまた明日ご報告させていただきますね!

ご来場いただきました全てのみなさまに、心からの感謝を!!!

さて、最後はこの方に締めていただきましょう!




ですよね(笑)ガチャみさん


次回のねこざんまい譲渡会は
8月7日(日)
12:00~16:00
中央区産業会館2階



詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから