ねこざんまい譲渡会 無事終了しました~! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


 
みなさま、こんばんは~(*^o^*)
まいど!ねこざんまいです!

今日は良いお天気でしたね!
譲渡会日和でした~!

今日もたくさんの里親希望者さまにご来場いただきました。
本当に本当にありがとうございます。







今回は13頭の子にトライアルが決定致しました!
みんな、おめでとう!
お届けまで少しお時間があると思います。
ワクワクしながらお迎えご準備をしていただけたら嬉しいです♪

 
この後ろ姿で幸せ掴みました(笑)

 
 『あたちも幸せになるもん』
そうだね、そうだね~

 
 『ぼくちんもだもん!』
そうだね~(*^o^*) 

IMG_20160519_130933544.jpg 
 『にゃんと、ぼくもだよー!』
そうだねタビくん。良かったね♪

IMG_20160519_132530448.jpg 
 『あら、わたしは?え?決まらなかったの、もしかして!』
そうですね~、ガチャみさん(^_^;) 
『あんなに撫でてもらったのに、おかしいなぁ』
ガチャみさん、すごい人気だったよね~
大丈夫大丈夫!いつかきっとガチャみさんの家族も見つかるよ!
諦めないで頑張ろうね!


決まった子も決まらなかった子も、よく頑張りました!

譲渡会のお手伝い・差し入れ、本当にありがとうございました!


ねこざんまい譲渡会にご来場いただきました全てのみなさまに、心からの感謝を!

ありがとうございました!

続く~


 次回のねこざんまい譲渡会は
6月12日(日)
12:00~16:00

中央区産業会館3階
です!






詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから