何が何だか、はじめまして・・・。 | 猫バカ日和

猫バカ日和

猫ときどき犬


おかしいな・・・
今年も猫年なのかな・・・。

猫バカ日和

いらっしゃいませ、こんばんは。


はっぴーにね、ご飯をあげてたんですよ。
そしたらフラっと、どこからともなくこの子が現れまして。

私とはっぴー、目が点。

あんた、どこの子よ・・・
と、声をかけたら

”うなっ、んななっ
うにゃにゃっにゃにゃっ”
と、いいお返事をしながら寄ってきて
膝の上にすぽっと・・・( ̄ェ ̄;)

延々私に向ってうななん語りかけてくるので
ご飯を出してやったら
わめきながら唸りながら食べるわけです、膝から下りずに。

下ろそうとしたら嫌がり
爪立ててしがみついて、うーにゃうにゃうにゃ言い続け
撫でてやったらゴロゴロゴロゴロ。

仕方ないのでそのまま家の中へ。

尻尾をめくった(?)ら、玉ちゃんついてないし
男の子連中大騒ぎしてるから、こりゃいかん。

病気も怖いけど
まだ幼さが残ってるし、喧嘩傷もないから
とりあえず妙ちゃんの所へIN。
(妙ちゃん、喧嘩しない良い子だから。。)
さすがにもうケージないんだもの(´・ω・`)

どうやら最近空き缶を荒らしてた子のようで
鼻にそれらしき傷があって痛々しい・・・。


猫バカ日和


猫バカ日和

なかなかの別嬪さんです。

どうやら発情期が来てるらしく
お尻を撫でてやったら大喜び。
まぁ、どこ撫でてやっても
ゴロゴログルグル大喜びなんですが。

とりゃえず、杏ちゃんと呼ぶことに。
里親さんを探してあげた方がいいのか
我が家で一蓮托生、みんなで暮らすのがいいのか
突然すぎて訳がわかりませぬ。

なんだか狐につままれたような
変な夜です・・・ふっ。