みんなへ!今年もあと少し♡年賀状♡ | 岩田 真理亜のブログ

岩田 真理亜のブログ

自分の夢に向かって頑張ってます♡

皆さん仲良くしてくださいね




こんにちはー


めちゃめちゃお久しぶりっっ



最近はSHOWROOMやレッスンがあって、なかなか書けなくてごめんね。



もうすぐ今年も終わりだね、、


今年もいろんなことがあったなぁ
事務所に入って、SHOWROOMを始めて、たくさんの人と出会って。


楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、悲しいこと、辛いこと。
たくさんあったけど、でもそんないろんなことがあったから今の自分があるなって思う!

今年は去年より成長できたのかな
わかんないけど、去年の自分と今の自分はぜんぜん違うと思う


来年も、再来年も、これからもずっと!
また1歩進めるように、頑張りたいな


どんなことがあっても、夢はあきらめない
まだまだ追いかけていきます





今、読んでくれてるみんなも夢や目標が1つはあると思うけど、あきらめないでね
あきらめたらもう、先に続く道はないと思うの
全力でやっても上手くいかないこともある、むしろ上手くいかないことの方が多いかも!
でも、何か方法があるかもしれない!
真理亜はそう思うことにしてる(笑)



真理亜の言葉じゃ、何も変わらないかもしれないけど、少しでもあとちょっと頑張るか!とか考えてみよう!ってなってくれたら嬉しいな



さっき、小、中学生時代にもらったみんなからのファンレターを読んでて、すっごくパワーもらった

知らないところで実はすっごくすっごく支えられてたんだなーって
幸せ者だなって思いながら読んでた

中学生の頃の真理亜はここまで深く考えてなかったかもなぁ



そうやっていろーーんなところで応援してくれてるみなさん
改めて、いつもありがとう。

真理亜はまだまだだけど夢に向かっていくので、一緒についてきてくれたら嬉しいです





気合い入れて、SHOWROOMも頑張るぞ



{03D7DCE1-0492-4B52-BC0E-270A8CB88681}





そしてそして、



【  今年の年賀状について  】

今年の年賀状はこちらの宛先に送ってね
全部丁寧に読ませてもらいます
ファンレターもこの宛先で大丈夫なので、よかったら送ってね


注意事項も読んでね↓


お手紙・プレゼントの宛先↓↓

_________________

【TP-SATELLITE大阪支社】

〒550-0014大阪府大阪市西区北堀江1-18-7HARA 


注意

・当て名の記入を間違えないで下さい。【TP-SATELLITE◯◯◯様宛】

・所属者本人がわかる名前をお書きください。

・事務所に直接持ってくることはおやめ下さい。

・ファンプレゼントの質問又は問い合わせは受け付けておりませんのでこちらの記載させていただいている内容を読んでから送りください。

・NG判断された贈り物はこちらで処分いたしますのでご注意ください。


OKになりやすいもの《基本はファンレターが可》

・紙類・ファンレター《内容次第で本人にお渡しします》

・配信に使えるコスプレ・小道具類《露出が過激などの判断次第》

・他こちらで判断して認められた物。


NGになりやすいもの

・日常的に身につけるような物

・高価な物《ブランド物など》

・お金・金券《現金に換えられる類すべて》

・飲食物・肌に付着させる物

・大きいサイズ全般

・中に何が入ってるかわからない物

・その他NGと判断されたもの

____________________






でわ、みなさん良いお年を

最後まで読んでくれてありがとう




{033730AF-CF6C-4A3D-AC5E-3FCBE979A02C}







MARIA