終わった♡久しぶり! | 岩田 真理亜のブログ

岩田 真理亜のブログ

自分の夢に向かって頑張ってます♡

皆さん仲良くしてくださいね




こんばんは〜


いつもペタ、いいね、コメントありがとうございます



金曜日にやっとテスト終わったよ〜〜〜
高校のテスト週間長すぎだー
へとへとだったから今日はゆっくり休めたよぉ
いい点だといいなぁ


土曜日は友達と久しぶりに遊んだんだぁ
ピーチガール観てきたよ

{61CE298E-613A-4201-A513-C8892313DDCD}

おもしろかったっっっ



{D837A770-6A71-41AE-A945-52B0D3043FC9}

{95E4E6F6-7987-430E-9501-E69908C34584}

久しぶりにスタバも飲んだ
いちご美味しすぎっ
また飲みたい



高校生活もうすぐ2ヶ月
やっぱり高校生って忙しいんだなーってよくわかった
最近、真理亜も時間なくて電車でも勉強するようになったの笑
まだまだがんばらなくちゃー


POPガールズ♡人気投票
締切まであとわずかになりました!
あと3日!!!
まだまだ投票お願いします

毎日投票してくれてる人、本当にありがとう
あきらめずに最後まで頑張ります

でわ、またね


フォロー待ってるよん

{7E7D49C9-5637-43C2-B6ED-9BC26DF06ED1}





MARIA