あぅぅ・・・(v_v) | 韓国に恋したネコ

韓国に恋したネコ

ぜぇ~んぶまとめて、韓国が大好き~♪そんなnekoの日常。

今日は、身体の調子もイイぞ~と思ったのも束の間・・・
 
ただ今、頭痛にて、頭割れそうな痛みに耐えています韓国に恋したネコ-01_30_10_13005555.gif
 
ホントに気持ち悪くなるほど、頭痛い韓国に恋したネコ-65P600610_DCE.gif
 
痛みで、晩御飯も作れないほど。
薬飲んで、足洗って・・・メイク落として・・・
今は、ベッドの中から。
病院の薬って、良く効くよね~
飲んで、30分も経って無いのに、ほんの少し前と、痛みが全然違うの。
 
今日は、このまま寝ます・・・
 
 
明日、朝起きたら、気分も上がってますように・・・韓国に恋したネコ-70P700440_DCE.gif