眠れぬ夜 | 韓国に恋したネコ

韓国に恋したネコ

ぜぇ~んぶまとめて、韓国が大好き~♪そんなnekoの日常。

今週、ずっと体調不良なnekoですが・・・

昨日の夜は、ほぼ眠ることも出来ず・・・


と。言うのも、この風邪、かなり厳しい(≧ω≦)
寝てると、喉が詰まって、どんな方向へ向こうとも、必ず寝かけたと思ったら、目が覚める・・・の、繰り返しで、朝を迎えました。

寝る時は、加湿器は、必ず付けてるし、アロマもたいているし。
でも、昨日は、どうにも出来なくなって泣きながら、横になってるって感じ。

なので、今日は、耳鼻科に来ました。
吸引してもらって、お薬入れてもらわなくちゃ。
息が出来にくいから、それを回避しなくては。

マスクは、ミントや、ハーブの香りのする種類を愛用中。
鼻通り良くなる効果と、口に湿気を狙ってます。


しかし、この病院、めちゃくちゃ患者さん多くて、待ち時間長い~