愛用ちゅー | 韓国に恋したネコ

韓国に恋したネコ

ぜぇ~んぶまとめて、韓国が大好き~♪そんなnekoの日常。

これは、美容なのか・・・なんなのか・・・

ユニクロちゃんのこちらこれ。

$韓国に恋したネコ

下着にハマってる恋の矢
低価格なのに、某有名ブランド下着と大差なく…
その昔、ブラジャーにも、ハマってた時期があるんだけど。
今は、某有名下着に変更しちゃったけどね。
ほら、、どうしても、機能性だけじゃなくて、デザインも気になってね。フフフ

で、今回の、この下着。
背中が、シャキンキラキラと、するのです。
姿勢がよく保てれる合格
そして、程よい締め付け感もね。

最近、少し暖かくなってきて、お洋服も軽装になってきたので、ヒートテックちゃんとは、バイバイして、こちらを愛用なのさネコ


日頃、姿勢が悪い人、座ってても、どうしても前かがみになる人には、背中のクロスネットが、姿勢を正してくれるのさ~


700円ほどで、購入したので、某ブランド下着の何分の1ネコって、感じ。
是非是非、お試しを~ネコ




あ。ペタしてねネコneko