猫と私とすきなこと

毎日を楽しく過ごしたい私。気楽に読んでください。 

ご訪問ありがとうございます。コメント大歓迎。 
軽く笑っていただけるとうれしいです。


テーマ:
{A4F6F26C-8E10-46C1-8F3D-1B7F77912249}

暖かくなってきましたね
ご無沙汰しています ねこわたです。


{23A89A6F-2894-4B7E-9021-DC7F20AA7E27}

おねこが虹の橋を渡って
あっという間に1年になります。

ずっと仏壇にいてもらったのですが
やっぱりそろそろ埋葬しないとなあと
ずっと悩んでおりました。

雨が降ったら 心配で
冷えた朝は 雪が降った日は
炎天下の夏は
どこなら おねこがつらくないか
寂しくないか、
 
どこにしたって同じだなんて
言わないでくださいね

出来るならずっと一緒に
なんて 

でも やっぱり 
神様に返さないとねって

うん わかってるんだよ。
サマンサにも 心配かけるね

{77004E5E-6E57-4EA2-9A36-9FD23A2078C9}

昨日 サクランボの下に埋葬しました
ここなら雨が降ったら雨宿りさせてくれそうです。
雪なら 枝でかばってくれそう。
炎天下なら日陰を 
花が咲けば 賑やかに
サクランボが実れば みんなの笑い声で

おねこ ここなら寂しくないよね。

{A3C70F06-0F64-4D77-BB73-F827D6206F5D}

{3A692310-3D03-4E2B-AC4E-8AF80F7AB6CC}

おねこ 本当は 寂しいのはお母さんです。
でも あれだけ頑張ってくれたあなたを
きちんと送ってあげなければ

あなたが次の世で みんなに愛されて
お友達を沢山作って 幸せで楽しく生きていってほしい

そして またいつか会いたいなあ
大好きよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。