博麗神社例大祭10 参加してきましたー^^ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

例大祭参加してきましたー!!

サークルで^^

猫的犬の大冒険-例大祭


僕はこんな格好でした。
まぁ、正直言うとおっさんと思いきやただのJKなんですけどね!!!

猫的犬の大冒険-例大祭


しかしまぁ・・・そんな大々的に活動する気は毛頭ないのですが、それでもこれをやっているとコネクションは広がるもので・・・僕なんかに会いに来て下さる方が結構いていただいて、本当にびっくりです^^;

感謝感謝!!

基本的に来ていただいた人には本を渡す形になって、どうしても「払います!」って方からはお代をいただきましたが・・・新刊と既刊2種類は完売もとい完配、既刊1種類残してなくなりました^^
良かった!!!


すみません、本当クオリティの低い感じで^^;


というわけで、今日もありがとうございました!!
東京ビッグサイト!!

猫的犬の大冒険-例大祭