ケータイが虫の息です | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

昨日、朝起きたら携帯電話の画面の白である部分が赤みを帯びていました。
要は、何らかの色が出力されてない、ホワイトバランスの崩れた状態になっていました。

そんな事は特に気にする方ではないので、一度閉じてまた開いたら・・・


ん?

猫的犬の大冒険-1


ん??
んん??

これは普段正面に向けている状態です。

ツイッターの画面なんですが、上下反転しています。

猫的犬の大冒険-2



なんでだ?
まぁ、いいやと思い、上下を逆さにしてみたら・・・


ん??

猫的犬の大冒険-3


左右も反転しとるがなー!!!

というわけで、この状態ですが使用しております。
とても見づらいですが、今まで使っていた癖が付いているので余裕で使えます。

長い文章は読む気が萎えるので読みませんがw



しかし、下のような状態になってから1年4ヶ月が経ったのに、むしろよく持ってくれたなと思います。

猫的犬の大冒険-4


うんうん。
次はスマホ買います。