岩手っ子ばんざい | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

昨日は渋谷でミーティングした後、岩手っ子のさっとんと一緒に岩手っ子が集まるお花見へキラキラ

銀座にある岩手のアンテナショップ『岩手銀河プラザ』から東京に岩手を広めようサークル『anecco』メンバーとのお花見♪
私とさっとんは初参加で、銀河プラザでお酒やらおつまみ買って近くの公園へ(^O^)

桜がキレイ♪

♪Let's TAP♪-120408_1533~01.jpg

岩手のお菓子やらおつまみ☆

♪Let's TAP♪-120408_1537~01.jpg

変な顔(笑)

みんな良い人たちで楽しかった(≧∇≦)

私とさっとんも正式にaneccoメンバーに加入でーす♪♪♪

フリーペーパーも作ってるし、私もフリーペーパーに参加できるようがんばります!
主にお酒の試飲担当かしら(笑)?

aneccoのみなっち

♪Let's TAP♪-120408_1558~01.jpg

こちらは銀河プラザで期間限定で売られてる日本酒です。

飲みやすいので女子にもぴったり♪

銀河プラザにはたくさん美味しいお酒(ワインがおすすめビックリマーク)や食べ物が売ってます(^_^)v

みんなぜひ行ってみてね☆

オススメのワインとか聞いてくださーいo(`▽´)o