たくさん滑ったーーよ♪ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

そう!
たっくさん滑りました。

我らがボス、RON×ⅡさんによるスライドWS、無事終了しました。

今回は2クラスにしたせいかとても内容が濃かったアップアップ

今日は持ちこたえれる筋肉痛…

ですが、土曜日にヒップホップとジャズをやって既に筋肉痛だったので、あまり気にならず(笑)

WS後はもちろん↓↓

♪Let's TAP♪-100926_2033~01.jpg

中心がボスではありません。
たまたま彼が中心になりました(笑)

スライドってなぁに?
という方!
今度実際やって説明しますキラキラ
頼まれずともやります(笑)

これを物にできるようにがんばるぜぃo(^-^)o

あぁ、飲みすぎたわさ…