霊視 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

してもらいました。

ちょっとした縁でキラキラ


いやぁ…
怖いねっ!!!!
色んな意味で(笑)

自分が丸裸にされましたよ(^_^;)


占いとは違うみたいで、守護霊さん?だかなんだか(ヒドいうろ覚え)からのメッセージを伝えてもらう。

昔海外に行ったことありますかと言われ、約3年前アメリカに行ったことを伝えると…

『あ、そこで足ケガされてますね』

だって。

な…

なんで分かるのっ(」゜□゜)」!?!?!?

確かに行って1ヶ月目くらいでハデな捻挫をした私…

なんで分かるのー!!!!

しかもタップ修行しに行ったなんて一言も言ってないのにあっちでのタップの先生のこととかスラスラと(笑)


こわーーーー(>Σ<)!!

あと、いつも御守り的な感じで着けてるサファイアの指輪についても言われた。

やっぱ普段から身に付けてる物には念がこもるらしい。

不思議な力ってあるんだね…


いろいろ聞いてすっきりキラキラ

これから少しずつ本来の自分に近づけそうです(^w^)

いやー…ビックリですらーあせるあせる