F+2と土佐 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

昨日は赤坂レッドシアターまでボスの舞台を見に行ってきました!

きっと今回の設定のような町の一角の場面ってどこかに絶対あるし、自分を模索するような会話も必ず毎日どこかで行われてると思う。

そういう所に深く照準を当てた脚本って面白いなと思った。

一緒に見に行った友人と討論会(笑)

あぁ、粕谷先輩みたいなあんなギラギラした頃あったなと懐かしく思う。

まぁそんなギラギラした狂気的な感情を他人にぶつけることはなかったけど(^_^;)

そしてなぜか薩長同盟や大政奉還の話になった(笑)

その後友人の彼氏(侍)←(笑)に丸の内にある土佐料理のお店に連れてってもらった。

♪Let's TAP♪-100912_1820~01.jpg

コースターが土佐ゆかりの人物になっていて面白いキラキラ
友人彼は坂本竜馬。私は中岡慎太郎。そして友人はジョン万次郎(笑)

万次郎…顔が外人みたいだ…

日本酒も久々にいただき、ウツボとか食べ、最終的に松蔭神社にお参りに行こうという話になった(笑)

濃い1日だった!!