こんなこと書くのなんですが・・・




猫SUZUはお〇んこが好きでたまらないんです。







そう、






晴れ時々ラーメン★札幌
おしんこが(・∀・)






プハーっビール



今日もお新香をアテに飲むルービー美味いっすな~





さてさて、



今日は円山動物園に行ってきました。


「スノーフェスティバル」と言う雪まつりにかまけたイベントがありまして、



晴れ時々ラーメン★札幌 晴れ時々ラーメン★札幌



晴れ時々ラーメン★札幌


晴れ時々ラーメン★札幌
雪のスライダー、氷のスライダーなど色々ありましたよ。


ちなみに


晴れ時々ラーメン★札幌
こちらのチューブスライダーは1回300円。


見ての通り誰も滑ってない件( ̄_ ̄ i)


てか、1回300円って高くね!?


「1回300円なのよ」


と言ったら


「え~~!?高いね!じゃぁ滑らない」


と、娘に気を遣わせる猫SUZU(~_~;)




円山マダムなら


「あらせっかくだからいいじゃない!」


なんて言って滑らせるんでしょうか・・・?ねぇ・・・


(円山マダムと付き合うことなんて一生ないから一生謎)



晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌

晴れ時々ラーメン★札幌

とりあえず動物も見たけど・・・



寒い(=◇=;)


そりゃそーだ。


だって今日の最高気温マイナス6℃でしょ?


身体中が寒さ通りこして痛くて痛くて・・・



もしも旦那と離婚したら今度は沖縄の男と再婚しよう・・・


相手が居たらの話だけど。


おあとがよろしくないようで。


ペタしてね